2010年3月アーカイブ

携帯アフィリエイトは無料で始められるの?

携帯アフィリエイトは無料で始められるし、リスクは全くありません!!

 

みたいなことを言っている人もいますが、

私はこの意見に対して100%賛成!というわけではありません。

 

なぜならば...

 

 

携帯アフィリエイトに対する、よくある質問の中に

「携帯アフィリエイトは無料で始められますか?」

というものがあります。

 

結論から言うと、

「無料で始められます」

 

しかし、理想を言えば

「無料で始められますが、少しくらいお金をかけた方が絶対にいいですよ」

というのが私の意見です。

 

確かに無料ホームページスペースでサイトを作成すれば完全に無料ですし、

アフィリエイトASPを利用するのも完全に無料です。

ですので、現実的に無料でアフィリエイトを始めることは可能です。

 

ただ、お金をかけた方があとあといいこともありますし、

お金をかけた方が確実に時間短縮できます。

 

例えば、あなたがアフィリエイトの「ア」の字も知らない

全くのアフィリエイト初心者だとして、携帯アフィリエイトをはじめる場合、

まずは何をするでしょうか?

 

ネットで情報収集?

本屋で立ち読み?

アフィリエイトをやっている友人を探す?

 

まぁ無料で始めようと思ったら、そんな感じで始めるしかないですよね?

 

ただ、これは効率とは言えませんね。

 

もちろん、ネットで情報を収集すれば、

携帯アフィリエイトに関する情報を得ることはできます。

 

ただ、いろいろな情報を探しまくって、

それらの情報の使える部分だけを拾って、

さらに集めた情報を組み合わせて~

とやっていると膨大な時間がかかってしまいます。

 

 

仮に私が携帯アフィリエイトを今から始めるとしたら、

まずは携帯アフィリエイトに関する情報商材を買ってしまいます。

※もちろん、きちんとした内容のものです。

 

携帯アフィリエイトとはなんぞや?という部分から、

実際の具体的な稼ぐ手順まで解説されている情報商材を買います。

 

そうすれば、あなたはいちいち自分でアフィリエイトの意味から

具体的な手順まで調べる時間を一気に短縮できてしまいます。

 

これってすごく大きなことだと思いませんか?

 

あなたが3ヶ月間かけて無料で調べた稼げるかわからない情報よりも、

今日いますぐにでも、「実際に結果を出している人のノウハウ」の方が

稼げる可能性は高いです。

 

つまり、3ヶ月かけて、意味があるのか、ないのかわからないような情報集めに時間を

かけるよりも、ある程度お金を出して稼げるノウハウを買ってしまって、

すぐにでもそのノウハウ通りに行動を起こした方が、3か月後に稼げている可能性が高いと思うのです。

 

 

もちろん、個人の事情はさまざまだと思いますので、

どうしても無料で始めるしかないという方はそれでいいと思います。

 

ただ、ある程度お金に余裕があるのであれば、

時間短縮かつ正しい情報を手に入れるためにお金をかけて

はじめたほうがいいです。

 

 

ですので、私の結論としては

「携帯アフィリエイトは無料で始められるが、

ある程度お金に余裕がある人はノウハウにお金をかけて

時間を短縮した方がいい!」

ということになります。

 

こういった考え方もあるということを参考にしていただければ幸いです。

タグ

このページの先頭へ