2009年5月アーカイブ

携帯でメルマガアフィリエイトをやるメリット

携帯メルマガは携帯アフィリエイトを行う媒体として効果的です。

 

ホームページやブログでアフィリエイトを行う場合、

あなたは訪問者が自分のホームページやブログに

アクセスしてくれるのを待つ形になります。

 

つまり、ユーザーのアクションを待つ形を取らざるを得ません。

 

また、訪問者があなたのサイトに来てくれたとしても、

もう一度あなたのサイトに訪問してくれる保証はありません。

 

反対に、メルマガはあなたの方から積極的にユーザーにアプローチすることができるのです。

さらに、メルマガを解除されない限り、あなたは好きな時間にユーザーに対してアプローチをすることができるのです。

 

このような点から、携帯メルマガでアフィリエイトをするメリットは大きいといえます。

 

 

では、実際に携帯メルマガを発行するためにはどうすればいいのか?

ということですが、携帯メルマガの配信スタンドというものがあるので、

そちらを利用して配信を行ってください。

 

配信スタンドとしては、まぐまぐ!などが有名です。

 

メルマガ配信スタンドもいろいろあるので、基本的には

あなたの好きなところで、問題ないですが、選ぶ際にはいくつか注意点があります。

 

・アフィリエイト利用が可能か?

・配信時間の予約はできるのか?

・配信したメルマガに運営会社の広告は入るのか?

・メルマガを配信するに当たり、審査が必要なのか?

 

などは念のため、確認しておいた方がいいです。

 

基本的にはあなたの好みで選んで問題ないですが、

携帯アフィリエイトをするのですから、アフィリエイト利用が可能かどうかだけは

絶対に確認しておきましょう。

 

タグ

このページの先頭へ